コンテンツへスキップ

LEGOの買取を強化します!!!

老若男女年代問わず大人気の【LEGO】の買取をとれじゃらすも強化致します!

専門店に負けない買取価格と、宅配買取はもちろん店舗持ち込みによるきめ細やかなサービスを実現いたします!

バラレゴ買取

1kg/600円

1kg以上から買取り可(以降端数も買取致します)

ミニフィグ (顔・被り物・胴体)

1体/50円~

  

宅配買取の詳しご説明はこちらをご覧くださいませ。
店頭買取の詳しご説明はこちらをご覧くださいませ。

よくあるご質問

LEGOの事前査定は可能ですか?

はい、未開封・未組立のレゴブロックのみとなりますが、型番(LEGO 75192等)やJANコード(バーコード)をお知らせ頂くだけで、最新の買取価格をお答え致します。
レゴ以外のホビー全般の事前査定もお受けしておりますのでホームページの事前査定申込みフォームよりお問い合わせください。

バラバラになったLEGOも買い取りできますか?

はい、バラバラになったレゴブロック(バラレゴ)も売り頂けます。
「バラレゴ」の買取は1kg以上からの受付となりますのでご了承下さい。

1点ずつ査定額を教えてもらえますか?

はい、合計金額のみなどではなく、個別の商品に関しましては1点ずつ査定額をお知らせ致します。
「バラレゴ」に関しましては、重量によりまとめての査定額となります。

未組立のレゴと一緒に完成したレゴも売れますか?

はい、買取可能です。
「組立済みレゴ」の場合は、パーツの欠品・もしくはパーツの確認が困難な場合は「バラレゴ」扱いとなる可能性がございます。

箱や説明書が無い・パーツが揃っているか分からないレゴは買取してもらえますか?

買取可能ですが、「バラレゴ」としての買取となります。